実践カーオーディオ技術講習

カーオーディオの調整方法を貴方の車を使って講習を当店にてを受けることができます。

▼内容
店頭でしか聞けない内容が盛りだくさんです。裏話もいっぱいありますのでたのしい講習です。真剣に技術を身につけて仕事に活かしたいなど、電装業や自動車販売、カーオーディオショップの方などが勉強されています。

講習時間 約1日予定ですが希望によっては追加1日~4日カーオーディオ理論基礎勉強コースもあります。追加料金となります。

日程はメールにて都合の良い日を決めたいと思いますのでお問い合わせください。

1.調整はCDを使った音を聞きながら判断する方法。 実践で調整するCDを使って調整方法を学びます。

2.測定機材を使った方法。 測定器使ったF特の測定の仕方や音を正確にするための実践的な方法を学ぶ事ができます。

3.質問と今後の対策。実践でやっていくとどうしてもつまづいてしまう事が多くなります。それに対しての対応の仕方を学びます。

追加講習 基礎理論勉強コース (日程が最低2日~3日)

1.基礎講習。音響メカニズム、音がどのように伝わるのかなどカーオーディオの実践に特化したオーディオの基礎講習です。

2.音を良くすることを狙った取付け方 取付方法によって全く結果が異なってきますので音を良くできる加工方法を学びます。(デッドニングの施工方法、バッフルの加工など)

▼特典
講習後も電話やメールでのサポートもありますのでご安心ください。

お支払い金額は店頭にて現金にてお支払いください。

講習料金オーディオ調整コース1日 ¥30,000  基礎理論勉強コース ¥50,000

詳しい内容などはお問い合わせください。ご希望がありましたらご相談にて!。