休業のお知らせと新アンプARCAUDIOのDクラスアンプ紹介

  1. 7月14日から21日まで店舗改装工事のためお休みさせて頂きます。

店舗も営業してから22年ほどたち、あちこち修理の処が目立ち初め、ピットのある外装部分には鉄骨のサビ、浮き、など発生し入り口のサッシはまくれ上がりこのまま放置しておくと、もっと修理代が掛かりそうになったので思い切って修理することにしました。事務所では入り口の戸ががたつきが多く変形して開かない入り口であったりしてお客様には非常に迷惑おかけしている次第です。

見積りしてみると思ったよりお金がかかるため、少し前から銀行さんにお願いして融資できないか頼んでいましたら、やっと許可がでたので改装というより修理をすることができそうです。

スピーカーなど展示している事務所は防犯的に気になっていたのではめ込みガラスだった部分を2重サッシなどに交換して防音性を高め、音響的にも少しは配慮できそうです。

しばらくは、ご迷惑おかけしますがお許しください。(ちょっと忙しかったので体を休めそうです。m(__)m)

 

商品のお知らせなんですが、ラインアンプのALD Limitedが限定200台に達し、どうも今回の生産で終了の噂があります。ご購入していない方は無理しても手に入れて置いてください。ハイゲインからRCA変換やRCAからの音質アップのアイテムとしては大変有効な商品でございます。

先日、ARC AUDIOの最新アンプを視聴出来ました。小型でパワーのあるDクラスのアンプですが、非常にできが良くデジタルアンプ特有のノイズは一切ありませんでした。又、音色はかなりガッツある音質でDSP8などの音質傾向に通じるものがあります。聴いていて楽しい音質で最近のヘッドユニットは薄い傾向の音質なので調和されてほど良いかもしれません。

画像をアップしておきますね。イルミもブルーでちょっとカッコイイ。消費電流も少ないのでエコカー向けですね。

アークオーディオNEWDクラスアンプ arcaudio_d_anp001 arcaudio_d_anp002 arcaudio_d_anp003 arcaudio_d_anp004 arcaudio_d_anp005

新しいアークオーディオのDクラスアンプのご注文お待ちしております。