ブレイムス・イートン・ブレイムス スプリングキャンペーン

ブレイムス・イートン・ブレイムスを取り扱うエムズラインがスプリングキャンペーンを実施中です。
2009年6月30日までにスピーカー(マクロムM2S/M2CシリーズまたはイートンPRO/PRXシリーズ)とパワーアンプ、ブレイムスHQA-450NSを同時購入の方へもれなく配線セットをプレゼントしてくれます。
配線セットは
・RCAケーブル 1本/1m、3m、5mから選択できます。
・電源ケーブル 1本/5m
・アース電源ケーブル 1本/1m
・スピーカーケーブル1本/10m
プレゼント品だけでも数万円はしますので結構お得です。
マクロムのスピーカーの音質はきれいでツイターとの音のつながりもよく安いシステムでも真面目できっちり鳴らしてくれるのでジャンルを選ばないですね。
マクロムM2Sシリーズはセパレートタイプの2ウエイで価格は16cmで31,500円なので安い!。
手軽にチョイスできるマクロムM2Cシリーズは同軸タイプで16cm同軸2ウエイで26,250円
イートンのPROシリーズの音質は丹精で真面目。きっちり鳴らそうととする点はさすがドイツのこだわりですね。
こちらもニュートラルな音質なのでジャンルも選ばないタイプで特に優秀なのがPRO-170。
価格は55,650円とマクロムよりちょっと高いのですが思ったより再生能力は高いのでお買い得です。
個人的におすすめするならPRO-170でしょうか。
アンプのレイムスHQA-450NSは前にレポートしましたので参考にしてほしいのですがキャパシターをかまして鳴らすことを推薦します。
価格は80,850円ですのでスピーカーを足して10万円ちょっとから14万円弱で手に入ります。
当店でお買い上げの方にはデドニング材料(ゼトロ10枚)1万円分プレゼンントします。
メール注文も受け付けしますのでほしいと思う方はメールにてご注文ください。
お支払は銀行振込みで発送はヤマト宅配便、送料は無料で発送します。
ブレイムスのアンプとイートン・マクロムを手に入れるチャンスです。
如何でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください