ゴルフ6GTI ドア加工完成はもうすぐ 

ゴルフのドアパネルとボックスの一体化する作業はなんとか順調に進み、パテを何回も盛っては削り、合わせてはやり直すなど結構大変な作業です。

ゴルフ6GTIドアボックスパテ盛り1
やっとパテ盛りが完成した写真がこれです。

ゴルフ6GTIドアボックスパテ盛り完成

ゴルフ6GTIドアボックスパテ盛り完成

ここまでするのにはとても時間がかかりました。天気があまりよくない日が続いていたのでパテの乾燥が遅く乾くのを待って削るそんな作業の連続でした。パテは硬化剤の混ぜる量を調整すれば乾くのも早くはなるのですが、入れすぎるとパテ割れがしやすくなったり急激な熱が発生してドアパネルを無理に変形させてしまう恐れがありますので注意しました。
両ドアの完成ができたので今日は左ドアのレザー貼りまでやっとこぎつけました。

ゴルフ6GTIドアレザー貼り完成

ゴルフ6GTIドアレザー貼り完成

レザーはオーナーさんと相談してブラックのレザーを貼りました。
あとは分解したパーツをくっつけてドアにつければ完成です。
今週。土曜日にはカーオーディオの調整も済ませて渡すつもりです。また、できたら完成写真をアップします。
今日は疲れたのでまた。
追伸
本日カーオーディオ教室44回のメルマガを発行しました。
オートチューニングの上手な使いこなしの方法などです。
初心者向けな内容ですがマニアにとっても勉強になる内容だと思います。
そのほかおすすめのCDも2枚紹介していますのでご覧ください。
今回のおすすめCDは私も買って毎日のように聞いていますがとても音質も良く聴いていても良いアルバムだな~と感じています。
メルマガを是非ご覧くださいね。
登録されていない方はこちらでご覧になれます。↓
http://archive.mag2.com/0000238747/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください