カーオーディオのスピーカー交換「ベーシックスタートプラン」販売開始します。

とにかく、カーオーディオのスピーカーを安く交換したいという方に安価な「ベーシックスタートプラン」を開始することにしました。

スピーカー取付ベーシックスタートプラン

内容はお好きなスピーカーをインナーバッフル作製してとにかく取付するだけのプランです。と言うと量販店と同じじゃないかと思われるかもしれませんが、専門店ですから、ただつけるのではなくて、しっかりとバーチ材で作製したインナーバッフル製作とスピーカー交換して、スピーカーのバックにちょっとした裏ワザなどのテクニッックを入れて取付しようという内容です。もちろんお客様の考えを優先ですから、内容によってご相談もお受けいたします。(予算が許せばグレードアップもいくらでも可能です。)

場合によっては3万円以下でスピーカー込の交換もOKなんて事もありです。(2ウイセパレートはスピーカーの価格がちょっとお高めなので難しいと思います。)

又、この狙いは、今はお金がないけど今後はグレードアップしていこうと思われる方におすすめします。とにかくスピーカーを早くつけて音を出したいとか、デッドニングはあとまわしにして、少しづつ音が良くなっていくのを実感できるプランでもあるということがメリットです。

「とにかく安いがメリット!」 「財布の負担が少ない」

取付に関してはお車によってスピーカーの取付時間は変わると思いますが、取付け作業は約2~3日以内と考えております。実際にはインナーバッフルを作製すると1日は必要ですし、かんたんな調整なども含めると2~3日はあっという間にかかってしまいますのでお時間はお許しをお願いしたいです。

価格は1万5000円から3万円以内です。(バーチ材やベーシックなスピーカーケーブルなど材料全て込。)車によって材料を多く使う車もありますのでお問い合わせ頂ければ価格に応じてどのようにするかをご相談したいと思いますのでお問い合わせください。

追伸

年末も迫ってきました。今年は皆様にいろいろとお世話になり、新しい出会いも多くありました。予想もしないトラブルが発生したり、高額なカーオーディオシステムの取付を注文頂いたり、又は他店で付けたが音が良くないということで車を見せてもらうと本当にこれはブラックだなと思うびっくりするような手抜き作業だったり驚きと工夫の連続でした。さらに車が新車が出るたび悩まされる車も多く出てきています。しかし、そこに新たなるチャレンジとして私が、皆様にできる事を今後も努力して提供していきたいと思います。

2015年、1年間本当に感謝申し上げます。来年も良き1年が過ごせますように!。

年末年始は12月28日月曜~1月4日までお休みさせて頂きます。