わずか2000円で音質調整いたします。

あけましておめでとうございます。
今日から仕事始めです。年末にできなかった掃除や、やり残した事を片付けしています。
カーオーディオの取り付けの方は今のところ何もオーダーが無いのでオフの状態です。
今のカーオーディオを少しでも音質を上げたいとか、カーオーディオのグレードアップしようと思っているなら今のうちにご連絡ください。貴方の希望の価格面でできる限り合わせますのでお得です。
それと、年明けは、いつも暇なのでカーオーディオの調整メンテナンスなどのサビースを行います。
一様、無料というのは酷なので1月中だけ、2000円で音質の調整サービスと無料診断を行います。無料診断だけでもOKです。
音に不満がある場合、必ず問題点があります。その問題点を洗い出しして、なぜそれが悪いのかを完全に説明いたします。話を聞くだけでもかなりお得な話だと思いますので是非店頭のほうへ遊びにきてください。お待ちしております。
今年の目標
今年はカーオーディオ以外の分野も力を入れていこうと思っています。
当店は最初オープンからタイヤやアルミホイール、足回りなどのパーツにも力を入れていました。いつの間にかカーオーディオの需要が増えてより専門家になってしまいましたが元はドレスアップが得意としています。
特に今年はタイヤを大量に安く販売したいと思っています。
主力メーカーはダンロップなのですが、ダンロップのタイヤなら量販店にも対抗する価格で販売しようとと思っています。
当店でのタイヤ購入メリット
アルミホイールとタイヤをセットで購入すると工賃がすべて、ただ(無料です。)しかもタイヤの取り付けも無料でサービスになります。
どこのショップに行っても無料というのは無いでしょう。ですからお得なんです。

足回りも自分だけのスペシャルを作りませんか?。
安い価格の足回りもいいけど、そんな足回りじゃダメですよ。
なぜなら、安全性に問題があるからです。たいていは車高をダウンする目的のものがほとんどで見た目を追うばかりに貴方の車の安全性を損なっているのです。しかもドレスアップ中心のお店は足回りにたいするノウハウがまったくありません。
昔、私も若いころ、それで痛い目に遭っています。(事故で怪我をしました)それで勉強するためにサーキット走行やジムカーナのモータースポーツをやっていました。足周りのパーツって以外にバランスが難しいのです。タイヤの重量やバネ下、バネ上などの計算が必要なのですが、そんな物を無視したシッヨクやバネ、ブレーキなどが大量に販売市場に出まわっていることを貴方はご存知ですか?。そんな物は単なる改造、改悪といっていい。以外に運輸省は甘いのです。これには理由があって厳しくすると利益が減って商品の自由競争が無くなり国への税収が減るからなんです。ひどい話でしょう。
足回り、サスペンションもオーディオと同じように音質のバランスと同じなんです。
当店ではオーリンズ、アラゴスタなどのサスペンションキットも販売してますが、それより愛知のLUCK(ラック)さんが作ってくれる、このエルシュポルトの取り扱いの窓口を当店も開店当初から行っています。
このラックさんとは以前、一緒に仕事をさせてもらっていたことがあって古いお付き合いの中ですがエルシュポルト(ビルシュタイン構造)を作製するノウハウが凄いのです。
実際、ラックさんはトヨタ社の車の純正サスペンションを手がけていたり、純正エアロパーツ、モデリスタの開発販売元であったりする凄い会社なんです。ちなみにエナペタはこのラックさんのコピー(技術を盗んだと言われています。)でビルシュタインと言っても同じではありません。Luckさんのほうが精度が高くばらつきが少ない特徴があります。作製して一定の規定でなければ分解して組み立てするんだとか。ラックさんに言わせればトヨタの純正を作るぐらいだから当たり前だとか。正に本物でこだわりですね。
エルシュポルトのサスペンションは完全フルオーダにて受付しています。貴方の希望の乗り心地や車高などの希望にも答えてくれてしかも安全なサスペンションを過去の大量データーから安全性を考慮してオリジナルで作ってくれます。
しかも、ショックのオーバーフォールも可能で仕様変更なども応じてくれるスペシャル。
例えばこんな事もできます。カーオーディオのアンプやウーハーを大量に積んだら後ろが重くなってバランスが悪くなり走りづらくなったなんて事があります。
そこで重量を加算してバネやショックを作ってくれます。車高も希望どうりで!。
バカなショップや何も知らない人は車高の目ためバランスが悪くなったと言って、後ろはノーマルで前だけ極端に車高の落ちるバネだけつけてしまうという事があります。
自動車メーカーが考える足はそんなやわじゃないです。安全性を十分に確保しないならすぐに事故でも起こせばいい。そうして、被害者となり痛い目にあわないと理解してもらえないのだから。
少しでも思いあたるなら、今すぐに改善の予算をつけて私へご相談ください。
タイプは車高調整式とノーマルタイプがあります。販売価格はLUCK(ラック)さんのホームページを覗いてみてください。当店でも取り付けや調整も受けています。
他にもレカロシートや格安HIDなどあらゆる車のドレスアップパーツ取り扱いしていますのでよろしくお願いいたします。
では、又書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください