イモビライザー・カッタ-・キラー取り扱い開始

最近の車には純正のセキュリティとしてイモビライザーが搭載されている車が多くなりました。
しかし、このイモビライザーが簡単に壊されてしまうイモビライザー・カッターで3秒で簡単に破られてしまいます。
一度解除されてしまうと自分の持っているキーは使えなくなります。このイモビライザー・カッターは中国で作られて大量に日本にも流れてきているようです。イモビカッターが使用されて盗難にあるケースが多発している様子です。
イモビラーザー・カッターは車のIDなどを一瞬に解除して盗難する側が勝手に自分のキーとしてしまう、とんでもない物です。カーセキュリティが付いていても十分だと決していえない。今や盗難との戦いとなっています。
ネットのニュースでは「イモビカッター」販売、窃盗幇助容疑を初適用 男逮捕というのも現実あって、ネットオークションでイモビカッターを大量に売り窃盗の片棒を担いだというニュースで逮捕されたそうです。
その他、YOUTubeでも以下の動画があるのでみてほしい。

警告!!純正イモビを3秒で突破するイモビカッター!

実際にイモビカッターでイモビを簡単に解除している衝撃的な動画である。
そこで、当店で、このイモビカッターを阻止する

イモビ・カッター・キラーを発売開始します。

イモビライザー・カッター・キラー
イモビカッターキラーのパンフレットをpdfファイルで見る
販売価格18,900円、取り付け工賃などは車や配線加工によって多少違ってきますが商品と工賃込みで30,000円ほどです。
自分の車は盗難や車上荒らしなど何も起こらないと思っているのは大間違いです。
今すぐに貴方の車を狙っているかも知れないのです。
窃盗にあってからは遅いのですから今すぐ対策してください。

お知らせ

前回に商品を紹介したハイエンド・カーセキュリティPROGRE(プログレ)のキャンペーンやります。
プログレのベーシックタイプ770GX、ベーシックタイプにマイクロセンサーを追加した770ZXを購入の方にスキャナーLEDをプレゼントします。さらに1万円キャッシュバックします。
但し、770GX、770ZX一台づつのみとさせて頂きます。早いもの勝ちとしますのでお早めに連絡お願いします。
ひとりごとですけど、天気良くなってほしいですね。北陸の灰色の空って大嫌いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください