カーオーディオのお問い合わせについて

最近、ブログ更新が中々できなくてすみません。
最近、カーオーディオに関するお問い合わせがあるのですが、ちょっとだけ注意してもらいたい事があります。
返信メールが携帯メールアドレスだったりすると、迷惑メールフィルターにてドメイン拒否などが設定されていたりすると、カーオーディオの質問を返信しても戻ってきてしまいますので返信できません。又、メールアドレスの間違いなども返信できませんのでメールを送る前に確実に届くように確認お願いします。
先日もセルシオの30系でカーオーディオの交換はできるか?と問い合わせがあったのですが
返信すると戻ってきて返信できませんでした。
セルシオなどはマルチビジョンでなければ可能ですが、純正カーオーディオを使用するならオーディソンのビットワンやカロッツエリアのインターフェイスユニットAX-M10を使えば可能です。
ビートソニックのホームページを見てもらえばわかるのですが、ヘッドユニットを純正から社外品に交換するキットがたくさん出ていますのでこれを利用すれば以外と簡単にきれいにカーオーディオの取り付けができます。又、スピーカー交換も可能です。車によっては制限があるかもしれませんが純正をうまく利用する方法やスピーカーを交換してチューニングすれば問題なくできます。
私たちプロショップはカーオーディオをカスタムすることがほとんどメインの仕事です。
どうすれば理想に近くできるのか考えて実現することがプロの仕事ですから、どんな車であっても何かの方法はあるはずですので相談してください。
さて、最近の仕事は何もなかったのですが相変わらず1台の管理しているパソコンが調子悪く勝手に電源が落ちてしまい、原因を追究すべくいじっておりましたが、断念して別のパソコン、マザーボードの乗り換えをしなければいけなくなりました。
カーオーディオにはまったく関係ない話ですが、私にとって、ネットの世界は皆さんとつながり会える唯一の重要な部分です。パソコンが調子悪い事は店を半分閉じた事と同じぐらい重要なんです。いわば、パソコン1台が生命線でもあるわけですから完全に動くようにしておかなければ大変な事なんです。これによってブログの更新もできなくなったりしますので重要なことがわかってもらえると思っています。
ここ数日で、天気もかすかに良い、きざしがあるのでこれからカーオーディオの仕事は多くなってほしいと思っています。
今度の作業はホンダフリード、その次はアルファードの予定です。ブログへ作業をアップしていきますので又、見てください。
明日、20日 日曜日は個人的な用事があるので臨時休業致します。
では、又。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください