FOCALスピーカー購入サマーセール開催します。

2011年サマーセールを企画しました。スピーカーを安く手軽につけたいと考える方も多いと思います。しかし、専門店で取り付けすると、どうも高いんだよね~。思っている方に朗報です。
今回、企画したものはスピーカーがFOCAL(フォーカル)のPS165です。販売価格は33,600円の商品。
3万円ぐらいの国産スピーカーも良いけど音にもっと色気や魅力たっぷりの海外製品のフォーカルを是非、貴方に手に入れてもらいたいので取り付けして調整も行って最格安のプランを限定で行います。
Focal PS165
写真は店頭でデモしているフォーカルのPS165ですがフレームはなんとアルミ代キャストでしっかりとした作りで本格的なサウンドは貴方も魅了するはずです。
さて、プランの内容ですが、スピーカー取付にはインナーバッフルを作成しないといけません。市販の物だとスピーカーの穴径があいませんので作る必要があります。
そこで、インナーバッフルをオール板で作るのではは無く、今回は、人口大理石を使ったベースに音響用の高級バーチ材をミックスしたインナーバッフルを作成します。(下写真人工大理石ベースバッフル、トヨタ用)
人工大理石ベースバッフル
さらにデッドニングをやっていないというならお試しデッドニング(通常とは内容が異なります)もセットで取り付けを行います。
セット内容
FOCAL PS165 33,000円
人工大理石+バーチ材インナーバッフル 15,000円
スピーカー配線 3000円
お試しデッドニング材料 10,000円
工賃 30,000円
合計金額 91000円(税別)
貴方が実質お支払いする金額は総額798,00円
特別なインナーバッフルやしっかりつけて調整もやってこの価格なら文句なく安いと思います。
如何でしょうか貴方もFOCALを手に入れるチャンスですよ!。
但し、限定3セットとさせて頂きます。数が無くなり次第終了なので早い者勝ちです。(これ続けていると店がつぶれますのあしからず。)
スピーカーとインナーバッフルだけの注文も承ります。又、プラス金額でサウンドアップのプチチューンもできます。(パッシブネットワークのカスタムチューン5000円~や、ツィーターの簡単サウンドアップ2000円など)貴方のご要望にあわせたチューンアップもOKです。
お問い合わせはメールか電話にてご連絡ください。
よろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください