カーオーディオブログ

iPadによる音響測定例イメージ

iPadによる音響測定例イメージ

カーオーディオ無料診断実施しています。
以前からもやっているのですが、あまり希望する人が少なかったので内容を強化拡大してやることにしました。

内容ですが、ついているカーオーディオの内容に関係なくどなたでも良いことです。純正カーオーディオでも大丈夫です。
今、他店で付けているけども少し音を良くしたい。又はこれで本当に良いのだろうか?と疑問を持っている方。少しグレードアップを考えている方へ現在のカーオーディオの現状を診断して、何をすれば音質アップできるのかをご提案させて頂きます。ご希望があれば、ご自分のカーオーディオの音響特性を測定もできますので言ってください。


診断は無料なので気軽にご来店頂きすぐにできます。

診断内容
無料診断なのでお金はかかりません。
・デッドニングが正しく行われているか?。
・スピーカーが正しくついているか?。極性チェック(正しく接続がされているか)。
・今、セティングされている音質特性の現状を測定。
・サブウーハーがあればウーハーが適正にセットされているか。
・タイムアライメントが正しく調整されている状態かどうか。
・システム全体のバランスを音響測定音源でテストします。

これらの診断によって改善点がみつかるかもしれません。また、簡単なイコライザー調整だけでも劇的に音が良くなる可能性もあります。

現在使っている環境によっては間違った使い方をしているかもしれません。
簡単なアドバイス受けるだけで改善点が見つかり音が楽しく変化する可能性もあります。
かなりお得なことだと思いませんか。

有料調整
アドバイスの後、ご希望であれば有料になりますが音質の調整などもできます。
ネットワークの調整、タイムアライメント調整、位相の整合性など行います。

ナビであれば調整料5000円からできます。
DSPアンプなどのマルチシステムであれば最低15,000円~20,000円。調整時、手間に応じてになります。


如何でしょうか?。秋のドライブを気持ちよく音楽聴きながら大切な時間を過ごして頂きたいので是非ご来店ください。
予めお問い合わせ(こちら)でご予約いただければスムーズにできます。すぐにという方は電話(0761-72-5030)でお問い合わせください。


カーオーディオブログ

カーオーディオブログ

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時