カーオーディオのノウハウ公開停止します。

無料メルマガ、カーオーディオ教室を発行しました。
このメルマガは特に初心者向けで発行しているメルマガですが結構こだわっている方にも参考になるメルマガかと思っています。
発行部数もおかげさまで614人ほどに読者が増えました。読んでくれている方、本当にありがとうございます。発行当時はたった数人で始まったメルマガでした。書いている内容もまだ乏しく、今思えば書いている内容や文章が恥ずかしく思えます。

さて、今回お伝えしたいのは、カーオーディオ基礎講座マニュアルは、経験から作り上げた、プロとして店舗を運営していくのに公開してはいけない禁断のノウハウの販売を停止することにしました。

では、なぜ公開したのですか?と言われると、世に間違ったカーオーディオ情報が多すぎる事、少しでも間違いを直してほしい事、ショップ選び失敗して、多額なお金をつぎ込んでしまってプロショップを信頼できなくなったお客様などを少しでも、真実を知ってもらって救済したいとの強い思いで、2年もの時間をかけて作り上げたマニュアルでした。

カーオーディオには問題点が数多くあります。

それにカーオーディオそのものが未完成な商品であることが一番の問題点です。

何度もこのブログでくどく言っていることですが音のメカニズムを知らなくては、取り付けも間違ってしまいます。間違った音が作られたものを、カーオーディオのデジタル調整でねじ伏せようなんて考えは問題外です。

又、デジタルが嫌いでな方でパッシブネットワークやアナログ的な接続であったとしても基本は同じなのです。音がどのように変化するのかは一番大切なことで、このブログで今まで写真や特性をつけて解説してきたのはその為でもありました。
これらを知った上で、一番難しい調整を楽にできるのは、アナログ的なカーオーディオの取り付けにあるのです。

貴方に聞きますが、自然な音をできる限り作り出すことの重要さはなんだと思いますか?。

私の答えは、
それは、どんなジャンルの音楽でもそつなくこなして再生してくれることです。音楽のジャンルを選ばず心地よく聞こえてくる。そんな音こそ大切なんだと思えます。
ハイエンドホームオーディオなどはフラットにできている音が多いのでそのような音の良いお手本と言えると思います。

このような音を目指して数十年、研究を続けやっと車でも自然な音にできる限り出すことができました。いくつかのポイントを抑えることで誰でもほぼ同じように作り出すことが可能になる事がわかったのです。それをまとめたものがカーオーディオ基礎講座です。

カーオーディオ基礎講座のマニュルにはカーオーディオの考え方やスピーカーがどうなると特性がどう変化するかなど詳しく書きました。又、取り付けに対する注意点や調整に至るまで、ほぼすべて公開しています。

カーオーディオ基礎講座販売、停止にあたっていろんな事を考えました。遠方の方にカーオーディオの真髄を知ってもら事もできなくなります。店舗にとってはあまりいい事でもないかもしれません。

しかし、私としての希望は、もっとプロショップに頼ってほしいのです。自分たちで解決できない問題をお客様目線で考えて、ローコストで一番早い解決方法を自分の経験で得たノウハウとテクニックを駆使して、取り付けや調整して直に車を渡したいのです。

遠方よりのお客様は店舗に足を運ぶのはリスクもあるかと思いますが、それなりの効果なしではお客様に対して大変失礼ですから、保障をつけます。私も同じようにリスクを負う覚悟です。50:50の対等のリスクで無ければ申し訳ないと考えるからです。

期限付きです。
どうしても店舗に来ることができない人のために、カーオーディオ基礎講座マニュアルCD3セット販売の最後のチャンスとして12月末、一杯まで販売することにしました。

購入方法は販売ページから買い物かごに入れて決済をして頂ける簡単な方法です。

インターネット上で購入なんて心配だと思われるかもしれませんが大丈夫です。決済方法も銀行振り込み、商品代引き、安全なカード決済も可能です。

特典も最大につけています。
3枚のCDディスクにノウハウのマニュル類、調整のためのマニュルやツール、調整専用のディスクが2枚、そのうちの1枚はCDの音源を聞いて実際に調整できるように作られたCDディスクです。私も実際に使用してる物とまったく同じものです。

さらに、私を踏み台にして何でも聞いてください。質問はすべてお答えしていますし、電話での会話もできます。何も遠慮することはありませんので気軽にどんなことでも聞いてくだされば実践で得たノウハウをすべて教えます。

これは私にとって最大のリスクだと考えますが、これが貴方にノウハウをすべて教えるラストチャンスです。貴方に損はありません。もし損と思うなら遠慮なさらずに連絡ください。正し、クレームばかりつける様な方であれば購入はお控えください。押し売りはしたくありません。純粋にカーオーディオを学んで音を良くしたい方だけ申し込みを希望いたします。

このようなマニュルは今後、世の中に、二度と出ないかもしれません。雑誌では、中途半端な事しか掲載できませんし、広告で成り立っている限り、ショップやメーカーを保護しますのでノウハウは公開できないのです。

このカーオーディオ基礎講座を、今すぐ始めたいという方は当ホームページより、ネットショッピングページをクリックすると販売ページへ飛びますのでそちらでご覧ください。

追伸、
購入に迷ったいう方は遠慮しないで自分がどのようにしたいかを書いてもらえばアドバイスいたします。
最後にくどく言っておきますが当店では押し売りは一切いたしませんので貴方の強い意志で購入ください。
全力でサポートしますので安心ください。

質問がありましたらこちらへメールしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください