サービス

2020年9月中旬より新車で代車の貸し出しを開始致します。

9月中旬より代車をトヨタ・ヤリスになります。以前より遠方のお客様が多くなりましたので軽自動車の限界と使用していた車の老朽化を感じて普通車を導入することになりました。
代車はデモカーとして当店にてカスタムされたカーオーディオを搭載予定です。搭載カーオーディオの内容については後日、発表の予定です。

予約頂ければカーオーディオ取付期間中に代車を貸し出す事ができます。

代車の貸し出しについて規定を設ける事になりましたのでお知らせします。

1,貸し出し期間中に交通違反などあった場合、例えばオービスなどのスピード違反や駐車違反などがあった場合、速やかに反則金をお支払いお願いします。前例で反則金を支払いを行わず、当方に警察より請求がきた例がありました。罰則は私となり点数と支払いを命じられた事がありました。大変迷惑行為となりますので速やかに対応お願いします。万が一違反行為があった場合はご連絡下さいますようお願いします。

2,万が一事故発生の際にお客様自身の加入されている自動車保険の「他社運転危険保証特約」の適応が可能な場合はお客様の保険を優先して使用して頂きます。お客様の保険が使用できない場合は当社の自動車保険を適応いたしますが相手の車両や損害物については修理費用を全額実費(現金)で弁償して頂きます。
貸し出し前に加入保険の証明を求める場合がありますのでご協力お願いします。

3,使用貸し出し期間中はお客様本人として第三者に貸し出す事は禁止致します。第三者への使用は発覚した場合は1日10,000円計算としてお支払い頂きます。

4,使用期間中にて事故、車両キズが付きましたら速やかにご連絡お願いします。キズについてはお客様にて修理して頂きます。

5,使用中に発生したトラブル、費用負担はお客様に責任を持って対応して頂きます。

6,使用したガソリンは必ず入れてお返しください。満タン返しでお願いしております。万が一ガソリンが入れられない場合は実費でお支払い頂きます。

7,内装の清潔さを保つため、動物などの乗車は禁止致します。又、不潔な状態での返却があった場合、除菌・掃除代金として、状態に応じて最低1万円以上を頂きますのでご注意ください。皆様のご協力お願いします。

8,新型コロナウイルス感染症防止の為、貸し出しには注意して消毒など行ないますが、感染症の疑いある場合は代車の貸し出しはできません。又、コロナウイルスに感染した状態での使用はしないでください。万が一の場合はご連絡お願いします。

※貸し出し代金について

代車はお客様への不便さを解消するために、当店が負担して車両を購入して貸し出しますが車両の料金やメンテンス代金、車検などの負担が多く発生します。
快適に代車を使用して頂くためにお客様への代車費用としてご請求することになりました。一般的な車両リースよりは遥かにお安い金額ですのでご理解お願いします。

貸し出し金額 5,500円(税込み)一週間以内、長期貸出になる場合一週間単位にて計算してお支払い頂きます。
その他、トラブルや問題点がある場合、その都度ご相談にて対応させて頂きますのでご協力お願いします。

以上ですが上記の内容に納得がいかない方は別の車をご自身でご用意お願いします。