お知らせ

コロナウイルス感染により全国に緊急事態宣言がでておりますが、営業の死活問題となり販売確保のため特別値引きを行うことにしました。値引きは商品販売価格の消費税分10%値引き致します。(当店は政府の保証支援対象事業とならない業種(休業要請もなしの事業者)となりますので通常販売には何の関係もありません。それより人が出歩かないので営業の死活問題となっています。)

販売商品すべての値引きにはできませんが、商品のみを限定して値引き販売します。但し工賃などの値引きは対象外とします。
決済は現金かpaypayのみとさせて頂きます。

値引き対象商品はスピーカーはモレル、ブルームーンオーディオ、イートン。DSPアンプ、match(USBモジュールも対象)を対象商品とします。取付に関する部品類、配線は含みません。

通信販売可能としました。PayPayのお支払いがキャッシュレス還元5%により一番オトクです。実質15%も安く買える計算となります。

販売方法

1 販売方法はご希望の対象商品をお問い合わせページより書いてください。
2 メールにてお見積りいたします。
3 決済はメールにて振込先をご連絡しますので振込してください。
※PayPayの場合は決済用のQRコード(PayPal画像)を携帯のアプリで読み取って支払してください。完了すると確認メールが来ますので確認致します。
4 商品の発注。
5 商品発送のご連絡とご希望の住所へお届け致します。取り置きも可能です。

商品を先に購入してコロナウイルスが落ち着いたら当店で後からお取り付けも対応致します。

期間は5月15日までとします。是非この機会をご利用ください。

詳しくはお問合せください。


お問い合わせはこちらから

お知らせ

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時