お知らせ

今まで20年以上変わらぬ工賃(技術料)で施工してきましたが、最近の価格高騰の影響もあり経営的に負担が多くなってきました。できるだけ時間あたりを考えて安い工賃で運営してきましたが、もう限界と判断し値上げすることにしました。値上げは1日あたり5000円の値上げとすることにしました。大変、皆様には申し訳ない気持ち一杯であるのですが、経営を存続していく為にご理解お願いしたいと思います。

再調整の技術料について

再調整は複雑なDSPなどは何度もやり直す事があり、時間的な負担が非常に多くなってきています。何度も無料で行うこともやってきましたが、サービスにも限界を感じております。
そこで、当店で購入した商品の音質調整料については、調整料を頂かないでできましたが、見直しすることにしました。
商品を購入されてから1年以内は商品の保証がある場合は無料とし、その後は音質調整料は有料とさせて頂きます。
一年以内に商品の追加購入があれば、1年延長して調整料はかかりません。

調整料につきましてはサービスページの施工内容と技術料金 https://www.studio-messe.com/service/charge.html
を御覧ください。

大変申し上げにくいのですが、ご理解お願いしたいです。


お知らせ

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時