お知らせ

2024年と年が開けてもう早、2月始中頃となりました。1日から能登大地震と始まり激動の年はじめとなりましたが、お店のほうは被害はなく安心したのですが、自宅は被害はあります。新しく建てたカフェ食堂リアンでは浄化槽の浮き上がって建物にも若干のヒビ割れなど生じていますが能登に比べれば問題無いに等しいです。一日も早く復興を祈っています。震災の支援がありましたら義援金など協力お願いします。

骨折して体のほうは少し動いたりできる状況にはなってきてますがまだ、無理はできずで長時間での作業はまだできない状況です。調子良ければ少し体を動かしていき簡単な作業ができればと思っています。現時点ではコルセットして1時間も立っていると疲れて腰が痛くなってしまう状況ですが、このままではいけないのでなんとか無理のない程度で復帰したいと考えております。体調に合わせて作業できそうであればお客様にご連絡していことうと思います。作業は時間かかってしまうと思いますがご理解お願いしたいと思います。3月頭に調子がよくなれば通常営業を再開したいと思います。

購入を考えている方などいましたらご提案などはさせていただきますのでご連絡ください。メールでの返信は可能です。よろしくお願いします。


お知らせ

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時