カーオーディオイベント < カーオーディオブログ

平成24年10月21日(日曜日)AM9:00~PM4:00に北陸のカーオーディオイベント、スタイルカーミーティング北陸2012が開催されます。

スタイルカーミーティング北陸は、北陸のドレスアップカー、カーオーディオファンのイベントで今年は4回目で、ドレスアップコンテスト、カーオーディオ試聴会を通じたカーオーディオファンへの感謝イベントです。

内容は企画盛りだくさんで、ドレスアップコンテスト(各クラス人気投票及び審査により上位車両表彰)、愛車アピールタイム(希望者のみ)、SPL測定コンテスト(希望者のみ)、各メーカー別カーオーディオ試聴会(各メーカー担当者があなたの愛車を試聴)、総額50万円超!!各メーカー、カーオーディオ製品豪華景品第抽選会!!(エントリー全員にチャンス)嬉し懐かし秋祭りゲーム大会(射的、わなげ、パターゴルフetc)浴衣イベントギャルとの記念撮影会などもあり、カーオーディオマガジン取材もあるそうです。

中でも凄いのがカーオーディオメーカー別に豪華景品、アンプやダイヤトーンのサウンドナビが当たる可能性があります。自分のカーオーディオをメーカーさんや参加者に聴かせてもらったり、聴いてもらったりすることでカーオーディオと通して仲良く楽しめる一日となると思います。

今年は当店も参加店として参加いたします。出会うことがなかった人たちのカーオーディオをたくさん聞いてみたいと思っておりますし、プロの目からみてアドバイスもできたらいいなと思っております。

特に私が一番、興味あるのはカーオーディオ部門エントリークラスです。アルファオーデイオ、イースコーポレーション、エムズライン、オーディオテクニカ、ダイアトーン、ディナウディオ、モレル/vifa、パイオニアなどのメーカー担当者が試聴して、お気に入りの車両を表彰してもらえる事です。エントリーは各メーカーさんごとに5000円ですので複数のメーカークラスの参加できます。たくさんでると表彰の数も上がるかもしれませんね。但し、金額が加算でくるので余裕のある人となってしまいますね。

スタイルカーミーティング北陸2012の詳しい情報についてはホームページがありますので一度ご覧ください。
イベントの申し込みについては当店でお受けしております。エントリー締切日時 10月9日(火曜日)PM9:00 までです。

申し込みに関する情報も http://stylecarmeeting.web.fc2.com/にありますので見てください。

参加申し込みに書いて参加申し込みの店頭へファックスしてください。料金はエントリー用紙を提出したお店にお支払いすることになります。 遠方の方など、各店までの入金が出来ない場合は振込で受付しております。

振込み先
北國銀行 玉鉾支店 普通口座 207974 スタイルカーミーティング北陸

参加は北陸の方でなくてもかまいませんので是非、たくさんの参加をお待ちしております。



追伸、
ちなみにわたしが参加するのはいつものポルテですがダイヤトーンのサウンドナビNR-MZ60PREMIをつけて参加いたします。スピーカーは今のところ適当ですが、裏技満載のセッティングで参加しますのでどんな風になっているのか探ってみてください。モレルやVifaの取り扱い元の明宝自動車さんがデモカー持って来てくれますので普段聴けなったスーパーサウンドが聴けます。


カーオーディオブログ

カーオーディオイベント

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時