販売キャンペーン < カーオーディオブログ

とにかく、カーオーディオのスピーカーを安く交換したいという方に安価な「ベーシックスタートプラン」を販売開始することにしました。


ベーシックプラン画像イメージ

内容はお好きなスピーカーをインナーバッフル作製してとにかく取付するだけのプランです。と言うと量販店と同じじゃないかと思われるかもしれませんが、専門店ですから、ただつけるのではなくて、しっかりとバーチ材で作製したインナーバッフル製作とスピーカー交換して、スピーカーのバックにちょっとした裏ワザなどのテクニックを入れて取付しようという内容です。もちろんお客様の考えを優先ですから、内容によってご相談もお受けいたします。(予算が許せばグレードアップもいくらでも可能です。)
場合によっては3万円以下でスピーカー込の交換もOKなんて事もありです。

又、この狙いは、今はお金がないけど今後はグレードアップしていこうと思われる方におすすめします。とにかくスピーカーを早くつけて音を出したいとか、デッドニングはあとまわしにして、少しづつ音が良くなっていくのを実感できるプランでもあるということがメリットです。

「とにかく安いがメリット!」 「財布の負担が少ない」

取付に関してはお車によってスピーカーの取付時間は変わると思いますが、取付け作業は約2~3日以内と考えております。実際にはインナーバッフルを作製すると1日は必要ですし、かんたんな調整なども含めると2~3日はあっという間にかかってしまいますのでお時間はお許しをお願いしたいです。

価格は1.5~3万円です。(インナーバッフルや材料が込。)車によって材料を多く使う車もありますのでお問い合わせ頂ければ価格に応じてどのようにするかをご相談したいと思いますのでお問い合わせください。

追記 感謝!

年末も迫ってきました。今年は皆様にいろいろとお世話になり、新しい出会いも多くありました。予想もしないトラブルが発生したり、高額なカーオーディオシステムの取付を注文頂いたり、又は他店で付けたが音が良くないということで車を見せてもらうと本当にこれはブラックだなと思うびっくりするような手抜き作業だったり驚きと工夫の連続でした。さらに車が新車が出るたび悩まされる車も多く出てきています。しかし、そこに新たなるチャレンジとして私が、皆様にできる事を今後も努力して提供していきたいと思います。2015年、1年間本当に感謝申し上げます。来年も良き1年が過ごせますように!。

年末年始は12月28日月曜~1月4日までお休みさせて頂きます。


カーオーディオブログ

販売キャンペーン

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時