イベント < カーオーディオブログ

来る2014年 3月15日、16日にエナジーボックスの勉強会をお客様参加で行うことになりました。

株式会社エネウェーブの西村氏が来店してエナジーボックスの謎を解き明かします。エナジーボックスはタイプRやオルター、タイプSなど種類が増えてきました。これらをどのように使うと最も効果的なのかがわかる勉強会にしたいと思います。

内容はエナジーボックスの効果的な使い方や検証テスト、車にとって最も大切なバッテリーは何を選ぶべきなのか?。バッテリーの種類の理解など最近のエコ車への対策、外車への対策などオーディオにとっても非常に効果的な音質アップとは何かを皆様と共に勉強したいと思っておりますので是非、当店へご来店ください。DIY自作ユーザーの方でもどなたでも参加できます。



写真はタイプS(販売価格19800円税別)ですが、最近、エナジーボックスのタイプSの効果を体験された方が多くいます。音がクリアーになった。高音の高い音がでるようになったなど効果を実感されております。

タイプSはヒューズボックスやリレー、カーオーディオのリモート制御、キャパシターやレギュレーターなどの歪を取ることで機器を正しく動作させれるようにします。ただ取付するのではなくオシロースコープによる検証などを行い効果があるのかどうかを確かめて音質へ効果アップをさせるようにします。

カーオーディオの電源はバッテリーですが、そのほかにいろんな機器の配線の方法によって歪が生じてしまう事があります。少しでも良い配線の方法などを行うことができればいいのですが長い配線や太さなどによってどうしても歪の発生はまのがれません。そこでエナジーボックスのタイプSで改善してみようという事なのです。貴方も効果があるのかどうかこの機会に実感されてみてはいかがでしょうか。


カーオーディオブログ

イベント

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時