イベント < カーオーディオブログ

vifaカーオーディオスピーカーの視聴会にたくさんのご来店して頂き本当にありがとうございました。

初めて来店された方もいましたのでうれしく感じています。

vifaカーオーディオのデモカーは評判が良かったですし、一人ひとりかなりゆっくり聴く事ができたと思います。

聴いてもっらた人の感想はやっと自分がつけたいと思うスピ-カーに出会えたとか、ホームオーディオ並みで今まで聞いてきたカーオーディオスピーカーと違ったタイプの音だとか言っていたのが印象的でした。

デモボードでは今後発売予定のアークオーディオのサンプルアンプをつないで聴けたり、日本仕様の物と比較したりもできました。とても有意義な2日間のイベントでした。今後もvifaのスタンダードモデルのデモカーなどができてきたら視聴会など開催してみたいと思います。

ご来店された方には本当に感謝いたします。



お知らせです。

ARCオーディオ(アークオーディオ)の取り扱いも開始しました。安いモデルから高級モデルまで幅広くラインアップがありますので自分のシステムに合わせて選択できます。最近のアークオーディオのアンプは音に厚みのあって音楽性も非常に高いモデルに仕上がっています。さらに回路構成は最新のホームオーディオに採用している回路を使っていたりするので術力が高く信頼もあります。是非、日本製アンプとは違ったサウンドで楽しんでみては如何でしょうか。お問い合わせなどお持ちしています。



ゴールデンウイークのお休みについて

まだはっきり決まっていません。2~3日は連続で休みをとるつもりですが、もしかしたら営業する日も出てくるかもしれません。来店したいという方は、休みまでにメールなどでお問い合わせして頂くか、電話などで聞いてください。休みがはっきり決まったら又、お知らせします。

追伸

この前、少し時間が空いたので白山のほうへ桜を見に行きました。きれいだったのですが今年は雪が多かったせいか、花が寂しく咲いていました。聞くところによると鳥がつぼみを食べてしまうだんとか。今年の気温はいつまでも寒かったりしておかしいですし、何か変なきがしますね。季節の変わり目に風邪をひいたりしますのできをつけましょう。又、ゴールデンウークにお出かけの際には事故等に十分気をつけてください。

では、又書きます。


カーオーディオブログ

イベント

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時