カーオーディオブログ

エナジーボックスレビュー投稿

エナジーボックスレビュー投稿

当店でもかなりの取付実績があるエナジーボックス製品ですが、取付した人でしか体験できない音質の向上やBT、BT+セットでの走りの向上などがあります。製品を複数製品を取付れば更に効果が上がり、ナビゲーションではイコライザーが不要になってしまうなどの音質アップなどの実績があります。私の車もディーゼル車ですが走りがかなりよくなりスタート時のもたつきが消えただけでなく燃費も向上しています。その分アクセル踏んで加速楽しんでいます。もちろん、カーオーディオの音にも良い音となりかなりの変化がありました。

エナジーボックスは車の電源を元気にすることで絶大な効果がある商品です。
エナジーボックスを貴方もつけて体験してレビュー投稿しよう。

今回、エナジーボックスのThird Technologyさんのホームページでエナジーボックスの感想をレビュー投稿すると毎月抽選で20名様にアマゾンギフト券があたるキャンペーンをやっています。

投稿は名前や性別その他の入力が必要で取付された商品の画像などが証拠としてあれば尚いいです。
取付してない方の投稿はしないで頂きたいです。架空での投稿は絶対にご遠慮ください。


エナジーボックスレビュー投稿はここをクリック

カーオーディオブログ

カーオーディオブログ

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時