イベント < カーオーディオブログ

ブログの更新ができなくて本当にすみません。5月の連休までに収めなければいけない車があるので大変な作業となってていますのであとでたっぷりと4月に作業したお客様の車を5月に紹介いたしますのでお許しください。

さて、急遽イベントの開催をすることにしました。モレルのsupuremo602(63万円)を聴きたいという要望が多く、来店のお客様やメールなどでありましたのでプチイベントとして2013年5月25日にモレルのsupuremo602がついたデモカーが来店しますので是非ご来店お願いしたいと思います。

このイベントと同時にアークオーディオのプロセッサーPS8(157,500円)のデモンストレーション、ラインドライバーのALDもデモいたします。 ラインドライバーADLのある場合となしの場合ではアンプを交換したぐらいのサウンドアップの効果が体験できます。又、スペシャルバージョンもマル秘で公開いたいますのご期待ください。 とり急ぎ、ご連絡とさせて頂きました。イベントの参加お待ちしております。

販売情報
エナジーボックス、オルタネーター用の在庫がありますのでお試しください。

デモボード情報
デモボード変更しました。スピーカーではモレル、ダイヤトーンDS-G20、アンプではアークオーディオKS125.4JEの展示がありますのでご視聴できます。



休業情報
4月30日(定休日) 5月1日2日営業します。3日~6日まで田植えの為、休業しますのでお許しください。


カーオーディオブログ

イベント

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時