カーオーディオ取付作業レポート < カーオーディオブログ

ルフのドアパネルとボックスの一体化する作業はなんとか順調に進み、パテを何回も盛っては削り、合わせてはやり直すなど結構大変な作業です。



やっとパテ盛りが完成した写真がこれです。


※写真がなくてすみません。


ここまでするのにはとても時間がかかりました。天気があまりよくない日が続いていたのでパテの乾燥が遅く乾くのを待って削るそんな作業の連続でした。パテは硬化剤の混ぜる量を調整すれば乾くのも早くはなるのですが、入れすぎるとパテ割れがしやすくなったり急激な熱が発生してドアパネルを無理に変形させてしまう恐れがありますので注意しました。

両ドアの完成ができたので今日は左ドアのレザー貼りまでやっとこぎつけました。

レザーはオーナーさんと相談してブラックのレザーを貼りました。

あとは分解したパーツをくっつけてドアにつければ完成です。


今週。土曜日にはカーオーディオの調整も済ませて渡すつもりです。また、できたら完成写真をアップします。



追伸

おすすめのCDも2枚紹介していますのでご覧ください。

今回のおすすめCDは私も買って毎日のように聞いていますがとても音質も良く聴いていても良いアルバムだな~と感じています。


カーオーディオブログ

カーオーディオ取付作業レポート

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時