カーオーディオ < カーオーディオブログ

カーオーディオの基礎を知ることでもっとカーオーディオが楽に音を良くするマニュルなのですが、それと、とても重要な事は私が購入者への充実したサポートをしていることです。
決して売りっぱなしでなく、貴方の問題点に直に解決できるようにやり取りができるようになっています。
システムの組み立て方や音が悪くなっている原因などを追究して的確にアドバイスをします。メールだけでわからない場合は電話でもいいですし。店頭へ来てもらって実車を見ながらでも解決方法を提案致します。

DIYの場合、自分だけの思いで作業をし、いろんな問題点に直面しやすい場合が多いと思います。

だから、できるだけ悩まずに解決できるようにしたいと考えているからです。

購入者の方でサポートを受けない方も多いのですがもっと私を頼ってほしいと思っています。購入したけど役に立たないなんて思われるのは本当に嫌なものですから、何でもいいので聞いてほしいと思っています。
いろんな事を聞けば聞くほど、基礎を超えた裏の手口もあります。
聞かないほうが損なのです。

カーオーディオ基礎講座は12月で一度閉める予定ですので購入してお付き合いくださる方はお早めに当ホームページのウエブショッピングページで買い物かごに入れて購入ください。

購入者のサポートに関して1年の限定をつけていましたが現在のところ無期限みたいなものですので利用してください。

カーオーディオ基礎講座のダウンロード版も用意しました。

こちらはサポートページよりマニュアルをダウンロードして頂きます。但し、ゲイン調整のCDは付きませんのでお安くなっています。
アンプのゲイン調整を購入された方には特にお勧めできます。
又、こちらからは特典としてフォーカスチェック&調整ディスクを発送致します。

このディスクを使用することによってタイムアライメントが正確かどうかを聴く事ができたり31バンドLRのイコライザー補正もできる万能調整CDです。当然解説も付いています。少々使いこなすには何度も聞いいて実践してほしいのですが戸惑いがあったら私に連絡ください。対応させて頂きます。

マニュアル購入者様への連絡事項です。

カーオーディオ基礎講座購入、講習を受けられた方にお知らせです。
ゲイン調整のみ購入の方はダウンロードできませんのでご注意お願いします。
購入の方にメールを出しているのでメールをご覧ください。

メールが届いていない方は迷惑フィルターに振り分けられているかもしれませんの確認お願いします。

購入したけどメールが届いていない方はお知らせください。ご案内させて頂きます。店頭などでのダイレクト購入方も一度メールこちらに送ってください。ご案内させて頂きます。

メールがいらないという方はお知らせください。メールアドレスを削除しますので次回より送られなくなります。

本日、ご連絡したのはサポートページを整理して変更になった部分がありますので注意してご覧ください。

もう一つは基礎講座マニュルの追加マニュアルです。

これは、わかりやすいように一部分をまとめ直した部分ですが、特にツィターの重要な部分とネットワークについて書き留めましたので読んでみて参考にしてもらいたいと思います。

マニュアル記載の基礎講座のサポートページより早速ダウンロードしてください。

ID、パスワードは購入マニュアルをご覧ください。
もし、どうしてもわからない場合はご連絡ください。
携帯での登録の方はパソコンにてダウンロードお願いします。

カーオーディオ基礎講座のご案内でした。

現在は販売は終了しております。


カーオーディオブログ

カーオーディオ

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時