更新
情報

お知らせ営業日

カーオーディオ < カーオーディオブログ

あけましておめでとうございます。
2009年はこのブログ読んで頂きありがとうございました。
又、ミクシーなども通じて仲良くなりショッピングをして頂いた方も多くあり本当に感謝申し上げます。今年もよろしくお願いします。
いつもカーオーディオがどうしたら正しいあり方であり、いかに楽しくなるかをいつも考えこのブログで一所懸命訴えてきました。

そして読んでくれているみなさんに音のことや理論的なこと、カーオーディオの調整方法などいろんな事をたくさん書いてきたつもりです。
しかし、オーディオというのは趣味嗜好であり、人の音に対する見方や考え方は様々だということも結構自分には痛い思いで知ることにもなった2009年でした。
一人でも物凄く良い音にめぐりあってほしい、そして音楽が伝えようとする感動を少しでも多く感じ取れるカーオーディオであってほしいと願っています。

2010年のカーオーディオはもっとステップアップして物凄くいいレベルの高い音を探してみては如何でしょうか。
ワンボディで内臓アンプだった人は外部アンプにチャレンジする。そうすると内臓アンプで味わえなかったダイナミックな音も感じられるかもしれません
又、べッテリーや電源強化して電源の大切さを感じることができるはずです。音質も確実に向上するのも確認できると思います。

カーオーディオはたくさんやることがあります。
いつも自分が話していることでくどいかもしれませんがカーオーディオはプラモデルに例えると単なる部品(パーツ)でしかありません。
いかにうまく組み立てそして、カーオーディオの完成度を高めることができるのか非常に多くの要素が多くあるので一生、楽しめる趣味でもあります。

音質が向上すると音楽の楽しさも倍増し、もっと音楽に込められた情報を多く引き出すことで今まで体験できなかった音の素晴らしさを知ることができる面白い世界のものだと思います。

結構ハイエンド組まれている方でもうこれ以上はないだろと思うのはちょっと待ってください。

そう思うあなたはまだまだ、やっていないことや知っていない事があるのです。

そんな事を2010年もカーオーディオの事を伝えていこうと思います。

又、このブログ読みかえしてみるのもいいと思います。

新しい発見ができるかもしれませんよ。


カーオーディオブログ

カーオーディオ

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時