カーオーディオ < カーオーディオブログ

前回に公開したカーオーディオの基礎講座の一部販売を一時停止しました。

誰もが気づかなかった禁断のノウハウを簡単に公開しすぎるとの批判も出始めています。

しかも価格が安すぎると・・・・。

そこで内容をもう一度考え直してみることにしたのです。

確かに、このマニアルに書かれている内容はカーオーディオの人生に賭けたすべてを公開したものです。店の売り上げから得たノウハウを金額にすれば億単位のものとなります。
単純に年1千万売り上げたとしても20年もすれば2億になるのは誰でも計算できるはずです。
だから10万円でも安いと言われでもおかしくないのかもしれません。

私は自慢したい訳でもありません。そしてこのノウハウを嘘を固めでっち上げたものでもありません。苦労して得た事を時間をかけて誰でも必ず音が良くできる方法論をまとめたかっただけです。

私が今までアンプ調整マニュアルでいろいろと購入された方にアドバイスなどしてきました。どんどん質問くれた方は得をしました。

何も質問しない方は自分でできているのかそれともマニュアルだけみて実践しなかったかったのかどちらかです。

マニュアルのみならず私にいろいろ聞いた方は実に得な思いをされたと思っています。実際にメールで音が改善されたと、たくさんの報告メールを頂きました。

今回のカーオーディオ基礎講座も同様に、このマニュアルを購入され実践された方がいます。

その方の真実のレポートを公開します。消さない内に見てください。
レポートをダウンロードする。↓
終了しました。

カーオーディオ基礎講座販売ページをご覧頂いてもダウンロードできます。

申し訳ございません。カーオーディオ基礎講座の販売は 終了しました。


カーオーディオブログ

カーオーディオ

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時