カーオーディオ < カーオーディオブログ

カーオーディオアンプレベル調整マニアルと調整CDが音元出版オーディオアクセサリー特別増刊の
ハイエンドカーオーディオ雑誌に掲載されました。


HI-END car audio雑誌

カーオーディオアンプレベル調整マニアルと調整CD

プロの技術を惜しむことなく公開したマニアルです。
調整CDが付いて、わからないことなどがあればひとりひとり一体一でメールのサポートが特典で付きます。

さらに特典でカーオーディオの基本的な考え方や調整の考え方
テクニックなどが音声ファイルで収録されたものや
カーオーディオのノイズ対策のマニアルも
特別に用意されたユーザーサポートページより無料でダウンロードできます。

3つの特典が付いて非常にお得なパッケージになっています。

カーオーディオシステムの能力を最大限に発揮して音質をアップさせてみては如何でしょうか。

★内容は誰でも簡単に調整できる
★システムの定位などもチェックできる(左右独立のイコライザー調整も可能)
★パソコンでサブウーハーのTA調整もOK(おまけ)

今回は50セットのみ限定! 10,000円


 「なぜ限定なのかって!」

一枚一枚づつ手作りで作っているので時間が掛かり生産できなんです。

《ご勘弁くださいませ!》

☆購入頂ける方にご注意点があります。

オークションでも出品しています。
こちらの商品はお支払い決済終了後にダウンロード先のPDFファイルをメールにてお渡ししますのでそれを見てマニアルダウンロードください。但し、CDのみ発送となっていますので送料は280円と安いですが差をつけています。オークションサイトでは数量にも限定をつけています。

ご購入の方は送料がちょっと高めにつくかと思いますがその分、マニアルは印刷してファイルに入れた物と調整CDを一緒に発送となっています。代引き決済されても代引き手数料無料!。

ハイエンドカーオーディオ掲載記念として
11月末まで50セット限り、手数料は無料に致します
のでこの機会をお見逃しなく!。


カーオーディオブログ

カーオーディオ

カテゴリーリスト

ピックアップ

石川県加賀市大聖寺下福田町38-1
STUDIO-MESSE(スタディオメッセ)
TEL 0761-72-5030
定休日 毎週月曜日
営業時間午後11時~6時